reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

新格納庫

イメージ 1

施工前

イメージ 2

施工材

薄ベニア548円3分の1を貼り合わせました。これが棚板。。

さてこの角材198円を棚受けにすべく最小の工数でカット、最小の工数で接合、というとネジ釘より釘打ちが楽かな。。バラス心配をしてもしょうがない。。

イメージ 3

後はとりあえず、固定を、

翌昼

イメージ 4

これで61*91*20を5段確保。(最下層に貼り合わせ無1段追加。最上段はロケット置き場)スライド棚受けには蝋燭塗ってみる。下は蜜柑箱にしあす。

イメージ 5

75円おまけ付缶コーヒーで一服。。。甘いな。ノンアルビ、にすりゃ良かった