reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

輸送機弐

日本の輸送機コレクション2ぢゃ無くて日本の航空機コレクション2,だった。。。今回は目玉は新型XC-2、、量産模型としちゃ、初、のハズ。。。でも

イメージ 1

二個引いて青赤でUS-2 orz。。
また入店してこんだP-1赤空

イメージ 2

蛇足で

イメージ 3

イメージ 4

おおーーテーパー付、列車


さて、22日発売、となってましたが、開封店ん出てました。。
XC-2のシクレは仮想米軍,P-1シクレは仮想イギリス軍,,もひとつおまけでUS-2は打診インド軍、とくりゃ揃い踏みだったんになぁ。。

見てみたかったなぁc-2

イメージ 5

かっこいいぞ。これが塗ってないキットだと倍の値段だから不思議

イメージ 7


もう箱買いしか。。

イメージ 6

何、お菓子のおまけで興奮してんだ?って