reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

百分之壱

爆撃部隊

イメージ 1

A10アスラン空軍版にはGBUとか高性能な奴とカッコいいセンタータンクを提げたらベーシックな奴が余って、その消化先で選んだコルセア?、ですが、なんと、各18本も同梱。。知らんかったわ。。枝にTAMIYA1968-とある。。の

イメージ 2

提げたどーーー

イメージ 3

ほう、これが約半世紀前からあるキットなのかぁ。。灰色9号とホワイトベースというイイカンジの缶スプは当時は無かったよなぁ。。言い訳がましい手抜きの画像を悪びれず出して羞恥心つわ無いのか、は、聞こえないふり(^_^;)これなら1/100の飛行甲板、つくっちゃいたくなります。。追記

1/100といや、こいつ
かいふーー

イメージ 5

そう、昔のミサイルは黒樹脂だ。。。
追記2

イメージ 4

うーん、サッドのデカールテストは、、ネガティブorz。。
銀にすっかなぁ

追記3

イメージ 6

1/100の仲間は少ない..F104をストックヤードに探しに行ったが無かったよ