reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

中継拡大

無線LAN中継器を仕入
イメージ 1

前のバッファローんのは三年ほど使ったが(正しくは無線ルータ2台目)、離れに届かず、居室も弱く、壁LANからホテル用中継器をとってしのいだ。最近、チャっとを覚えた家人からwifiが切れてkusoだと唾棄され奮起、イオだーたの5ghz、1300+300に入れ替え。
ところがnecのホテル用中継器が繋がらず、、で今日、アマゾったのはイオだーたの3000円の無線中継器。。。残念、離れの開拓地まではリレー出来なかったが希望がもてる。。
でも、ちっとブツブツ切れる。。。やっぱ、有線はいいよなーあ

で、何?