reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

重装窗口

タイトルだけど中身なし。。。
イメージ 1

写真は挿絵

家人の学習用pcが壊れた。。
Win7の64ビット版だったんですが、再インストール(掲題)の際、それ用idが無くて、32ビットのそこらのから認証に挑む。別の、まだ動いてるXPマシンでメーカーサイトに行ってドライバーを落として来て、板に焼いて、エグゼファイルを逐一開き入れ再起動、やっと画面がまともになって、無線LANが動いて、パスワードを入れホームネットワーク設定。。これからMSオフィスアカデミック版を、、、は当人に任す。。(ホントはデータ保全の期待を込め,SSDでもしつらえてUSBアダプタも買って、ちょっとでもサルベージしてあげたいところ、ですが、、町に出た折、ドスパラは開店前、何と言っても、財布忘れ、あれ、無免じゃん、、、でいつもの中古屋さんで品定め、確保、だけして、別の家人、ビヨウイン通院拾って帰宅、
イメージ 2

午後3時にお昼