reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

骨粗鬆症

書けませんが、打つとでます。。

イメージ 1

骨ぢゃぁねぇじゃねーか、とツッコミには、あくまでモノの喩え、ということで。。
救援部隊銘打って、透き通るような十代少女肌のごとき白発色の余りデカール携え、燦然とモノグラムバンダイP-40B黄色シミ付きラウンデル差し替えを図ったんですが。。。いとも簡単に折れて切れ。。

イメージ 2


フジミ2004.1と組み説にはあるんで、10年ちょい、
目覚めたら少女はバァバになっていた、というこわーいUFOの最終話のようです。。。

余話

空撮セッション

イメージ 3

イメージ 4

あたしは露出しないように、と加減はしたのですが、駆動装置兼懸下装置が映ってしまいました。

イメージ 5

イメージ 6