reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

信念鳥人

間に助詞「의」がはいるんですが、このキットの母国製デカールだともう、一種のパターンがあるようで

イメージ 1

どうせなら一緒に。。と

イメージ 2

残念ながら、ペラがカフス付きだけ、ですが、ま、些細なこん、です。

イメージ 3

内装は部品が凝ってますねー。。でも色目をインテリアグリーンの、ようなものにして、乾いたら貼ります。

イメージ 4

イメージ 5

こんなのも有りましたねー

イメージ 6

やっぱ上半角っぽいのがマスタング

イメージ 7

感じイイトコもあります。フラップが別パーツ、主脚の刺さり具合、とか、、

イメージ 8

TS-83メタルシルバー、気にいりました

イメージ 9

カンセー、マンセー