reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

返品不可

要はジャンクです。空母だけにしようとおもったんです。せんじつの永遠のゼロで熱い応援を戴いて、ま、原作者には余り思い入れは無いんですが、出光石油の立志伝とか、良かったですよ。で
そのゼロでスゲーとおもったのがCG赤城。。でかい画面だと尚更。横っ飛びの零戦はご愛嬌。翌日ミッドウェーって感じ、言われるとナルホド。借りて本を読んで行ったから映画では気が付かなかったわ。エピソードも映画化で端折るのはションないな。さて、もひとつ、大和。。勿論旧★☆ですが、護衛空母ガンビアベイと並べるのがしたかっただけ。。スクリューモーターライズが組まれていたのでぜひ、そっちも検討。。
本命は黒ぼったく写ってる、プリンタ複合機。100円。USB以外にRJ45があって。。動けば吉。

イメージ 1