reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

可憐小花

イメージ 1

よく見ると

イメージ 2

白い花。。グロッソスティグマの水上草です。CO2をバンバン入れて光を煌々と照らし、水温は上げられない、という面倒くさい奴ですが、そうか、水上草に仕立てれば炭酸とガスからは(かつて、バルブミスで魚をぜーんぶ★にしたことも)開放。昨夜から始めた海老水槽のブクブク飛沫で給水、と言うアイディアで行きます。

イメージ 3

何じゃこりゃ。。と

あんまり陽に当てておいても枯れそうなので、まだ養生紙貼ったまま仮組み水槽コーナーに移植。

イメージ 4

イメージ 5

うぇなわーざふらわーっつわごぉおおん

ズレドメ部品工作に飽きて、養生紙、とっちゃいました。

イメージ 6

思いつきで、長年の恩讐ティグマ水上草の衝動買い。。枯れないで欲しいなぁ、。。。

悔しいから、桐箱いや霧箱実験

イメージ 7



翌日、蕾

イメージ 8

やさしぃくひぃらくぅえがおのよぉぉなぁつぼみをさがしってるぅー、っ、そぉらにぃぃぃーぃぃぃ--