reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

海神其貳

イメージ 1

イメージ 2

今日は暑かったですねー。。ということで、紙テープ貼りをしてたP2V-7はやっつけフロントバラストも呑み込まされ(黄色塗られた割菱ファットマン模も前哨席裏に、)、無事、士の字。短躯でイマイチーと思ってみても72のネプチューンはこれっきゃないし、。。。翼のマウントがドックツースが効いて後差し活けそうなので、無パテ工作は続きます。ともかくグリーングレーが何処までこの高湿度で遊べるか、実験です。このキット、仕入れたときに48のリアジェットデカールが混入しており、長らく悔しい思いをしてましたが、そこはクレカの勢いでそいつらもしょっ引きましたんで、乞うご期待。まずは海自の先達を。