reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

自家泥冨

イメージ 1

イメージ 2

思いの外、ビール合間に飲んだグリコドロリッチ◯Rが喉越し良かったので、ラインメイトの唆しに乗って決行!
普段、R100円のところ、原液確保の為,L180円で。トレイを貰うことを忘れずに。昨日接待に使ったRカップ。、蓋を洗って持ち込み。。ほほー、Lだとこんな量か。。助手席で調理。。ゼライス◯Rを混ぜる。後は蓋をして安全運転。。やや透明カップ変形はあるが倒れるほどではない。冷蔵庫で冷え固まるのを待つだけ。本来のロックアイスカップは、トーゼン、ウィスキーでしょ
4