reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

夢想機体

無言のリクエストで、甲殻機動隊いや、パトレイバー映画の、パンフをお借りさせられてしまった。
で、
なんか、とあたったところ、コマンチもどき

イメージ 1

いっちょやって3日

イメージ 2

夢想なので、出来た。実機同様、コクピットなしなので、

イメージ 3

、、ということで、3日持たなくて、今日、ロールアウト。。

イメージ 4

ヘルファイア、がミサイルポッド、ということで、フィンが折りたたみでポッドにして、の、意味が判らんが、ちゃんと春巻の如く二個作成。。全身は、エーなんだっけ、熱工学いや熱光学迷彩とか、正にアクティブステルスということでシャーペンで鱗を描きました。だもんで俎板に載せてみます。