reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

散財旅行

と言っても、東に30キロ、ですが。

イメージ 1

入店駄賃で。
本当は、白いクリステンイーグルが良かったんだけど。。今回のはデカールがちゃんとあるが、黒地で黄色が透けないか、心配。。。ラップ記録

イメージ 2

イメージ 3

切り出し終わります

イメージ 4

イメージ 5

デカール終了ーぉ

イメージ 6

なんかある、というトラブルは、タミヤアクリルがMrマークソフターで溶け出し。。すす汚れ。。デカールは見事艶消し。p

イメージ 7

オリジナルのピッツs1,右がS2、寝、違う
追記。。ピッツとの関係を解説したサイトに当たれてないのですが、多分ホームビルトとして図面公開の後、バリエーションとしてでたもののように。。。しかし、これがピッツs1です、といったものの、果たして旧LSキットの胴をつづめただけでよかったのかしら。。邦語ウィキにS2複座とは翼幅が違うとも。。。ううーん、しろーとの域を超えられんん