reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

風船爆弾

手で持ち、つい、思いついたタイトル

イメージ 1

人間爆弾、って邦題の巻があったわ。小学2年生1970年5月号特大付録みたいな、出来。。。。。。
waveの六万円の受注生産品に匹敵するか、大きさは。。。測ったら54センチ

なんせ中空構造なので、糊代の密着が最終的にはできないので。。次回は手が入るように更にデカく刷って、細工して芋付にしよう。

ディテール的にはこのキット紹介者様のご指摘のように、秀逸なコナミフィギャとの違いが、エンジン部やセール後端、マーキングに散見されますが、あたし的には、腹部バルジがメタボ過ぎてやです。磁石ギミックは思いつき成功です。遊べます。

さて、次はこいつの親を

イメージ 2