reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

銀色飛机

日本漢字、ですが。。

イメージ 1

鹵獲零戦と偽装晴嵐?、でしょうか。。。前者は輪切りで英国の見世物、
後者はいわゆる特攻を画して、更に欺瞞マークだった、らしいですが、実施されることなく、射出廃棄だっだそうな。。乗組員が偲びなく思い、日の丸に塗り潰した、とも。たった3機でどうすんねん、、、でも1980年人類は地球防衛組織を結成し、、、スカイダイバーは海底部隊。その前部にはスカイワンを装備、、、、でけっこう打率良かったですけど。。未だにどうやって鞘に納まるか想像つかない。。