reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

昨日の寒風のなかののDIY

イメージ 1

鉄ホィールが錆びている。。。放置するとオーナー様がぐれる。。オートバックスにいって耐熱性黒スプレーがあったなぁーって、一寸見たけど、そんなもん売れやしない。。ということで、

イメージ 2

このいつものホビー用を。。

イメージ 3

日焼け箱大特価サービス品の転輪ゴムを今から塗ろう

イメージ 4

ぢつは、このドラゴン1/35キット、大事な工程をスッとばかしまして、浮いてる脂取りを、茶色サフェで良いにしたろ、って。冒険。。

イメージ 5

冬の夕陽、虹色の光は再現できず、ガンバレスマホかめら

イメージ 6

ケイセンシャ、日焼け箱大特価つながり

イメージ 7

やっぱ、ちいさいせんしゃって、強そうっていったって、ちっちゃいんだよね。

イメージ 8

さ、おふろおふーろー