reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

燃料は何処に仕舞うか

イメージ 1

ラプターを買えなかった代わりのF-35Aですが、機外装備っつをしない、ってことがこの形状を活かす形態、ということで、有り難く兵装ベイまで作ってくれてあると、エんジンと荷物類で残り隙間に電子機器と燃料、というわけだ。

それにしても、イタレリタミヤ1/72 特徴的なパネル継ぎ目を痛々しくみみず腫にして再現、のっぺり烏賊飛行機のなかでは、もっとも兄弟が増えそうで、当面、最新鋭戦闘(攻撃)機の筆頭の高級品ではありますんでお馴染み、になるんでしょうか。
日本だと、ハチロク(なんか、車でもあるが),マルヨン、ファントム、イーグル、その辺から、エフツー、っていいのかエフニ、なのか、そしてこれって、[ライトニング、っつー]呼称なんかしら

追記。

イメージ 2

士の字パート4,位?
古いpcセットアップ中、ファン排気で塗装強乾。。