reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

モンスリー、他2名ついてます

イメージ 1

パジャマの飛行服たぁ粋だねぇ。バカっ!

声優の永井一郎さんも鬼籍に入ったねぇ。

苦言。
発売されるだけ有り難いと思え、とバチが当たるが。
イメージデッサン比較で尾翼の経ちが寂しい。
推力線が機軸に寄る方向だけど。。
嫌ならスクラッチせい、ってか。(プッシャー型ペラのねじりが劇中から違っていて、わざわざ再現してるらしいんですが、

イメージ 2

劇中登場の、初期の非武装と後期の固定武装型を選べる豪華仕様だが、できはともかく、フィギュアを各シーン毎用意してくれれば複数機購入したかも。

イメージ 3