reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

本日の散財

タイトル通り

イメージ 3


三軒寄って、三機。
F-1
洋上迷彩はcrm兄はんにオネダリもの。
食玩はおみくじ気分で。残念、新金型のUS-2は外れ。。。。
最後はTR-1Aって、もちろん白くしてER-2に。。。。。

パンなら食えるけど。。
これは散財の極み

思い出した。今日の午後のソーティは
米海軍新型対潜哨戒機p-8でっち上げのB737-800探し、でした。
1/144って、安いの、さがさにゃ

ソラシドエアでアマぞってしまう

追記

イメージ 1

あとは白く塗って、デカールを見繕って、
でも、NASAのER-2って、背中にサテライトアップリンクドームがついてるのが格好いいよね。

散財2

イメージ 2

今時じゃ高効率のがあるのでしょうが、通販面倒くさいのと、懐かしさから中古購入。光ファイバーオブジェ。

イメージ 4


今日は風が強い