reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

p-1オフィシャル模型、ほぼ完成

大湊の防衛省のサイトから頂戴したもの

イメージ 3


イメージ 1

イメージ 2

ゴムボンドで作成。ふーん、翼面積大きいね。s-3バイキングを初めて手にした時を思い出す。 ね、高速飛行の感じ、出てるでしょ。ちょっと、酔っ払って手が震え。。。。

イメージ 4

やっぱ、取って付けた怪造はいかんわ。。。1/300って半端感以外(後、ロードローラ状の脚以外)スナップフィット対応もしてくれているこのキットは感じいいです。飛行機での長旅でスッチーにお水をもらって、デカールはるって、どうよ。あ、刃物持ち込みがNGか。。。