reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

中華パッド、その後

今夜もジップロック袋に入れて混浴。湯に漬けませんが、水没しても電話じゃないし。
さて、妖しいFC2動画やら、へyz○動画でも、と思ったら、室内WiFiのパスワードが消えてた。あー、昼間、テザリングのテストしててデフォルトのこのパスワードが消えてたの。こんなことって全く使い勝手が悪いの。ちゃんとしたnexus7やキンドルならスムーズにWiFi切り替えができるんだろか。

結局、キンドルアプリで落とした青空文庫と、ブライトリングのリノエアレースゲームで暇潰す。どっちも、粗い画面解像度でも携帯の4.7インチよりはいいかな~