reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

姫2号御用達

イメージ 1

デッカイ写真でジャンク品。姫2号(豚児3号)様にあてがった、ヨウツベマシンが立て続けにイカれました。当家ではsata2テラのマシンなので復活戦。前の板がチップセット915のNEC の抜いたのでしたが、こんどは865。でもAGP があるのでヌルヌル動かすにはビデオカードでいけそう。流石にHDDはそのままは立たなかったんで、再インストール中さて晩飯

イメージ 2


ここまでご覧いただき有り難うごじゃります。本日の結果です。
インストールは二回しましたが、cドライブ消さずにインストールしたせいか、
sp2を完了し再起動すると旗がなびいているところで止まっちゃいました。
マイドキュメントとか残そうと欲張ったせいかも。そろそろ箱に詰めてボチボチやるかな。あ、明日は地区草刈りだわ。