reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

お中元を頂戴しました。

イメージ 1
本日、北の方から、サプライズ@-@
いつもの放出プラモデルをお譲りいただいたのですが、はて?見慣れぬものが。。
ありゃ、これはバキュームキットではないですか!
 
メッセージもございまして、キットご提供者様が、おまけに、とサービスしてくれたとの、こと。。
ううっ、これは挑戦か!ということで、
本日、家人ら寄生虫、いや帰省中につき、参観にきたご学友の「れれれのおじさん」立会いの下、
べしべし切っては貼り付け、「士」の字にもってきました。
 
往年のF9Fを彷彿させる海軍機。。いいですねぇ
 
退色したキャノピーはそれこそこれはデスクトップモデルにしましょう、の意味でコクピット
造作は許してもらいましょう。。。あとは、如何に気力で最後まで化粧を施せるか、が肝です。。
 
まだ、見掛け倒しの自称モデラーです。^^;
 
追伸。このキット、T-2A/Bコンバチ。キットとなってまして、バックアイって最初、単発だったのですね、の
胴体がもひとつ。でもさすがに余分に翼やキャノピーがありません、、
もったいないな、ということで、同席した「れれれのおじさん」の一言で
ナンチャッテ改造の具にします。。。
 
もうすぐ、オリンピックの閉会式です。公式音楽担当のロックバンド「Muse」さんが、勤務先の商品を
使ってくださってる、という情報があって、ちょっと夜更かししてみてやろうかな、というとこです。