reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不浮戦艦

前の前の頁で、買うた辞めた音頭、、、、収まるわけなく、、 五千円時代のやつ。。発売当時、カタログは何度と目にしましたが、まさか、うちにくるなんて。。よく知らんのですよ。。 ビスマルクは結局自沈、このテルピッツは間が悪い連合軍攻撃を重ね受け最…

初詣一蘭

ほうしょくさきで話題のおみせ 教えに従い最初から替え玉支払い済みの980えん 汽車のなかみたいにケタタマシイ

代償行為

小唄辞めた音頭を踊る話。。開封品の48スパホタンデムが陳列。今日は二割引のひ。。1999.co.jp様から借用画像 透明Q枝が欠品のようにシュリンクパック通してみえる。。 冒頭一節 さ、ケイダイ発動が怖い、、 たみやf16の税込2160ってのも気になったけど。。 …

脆弱工作

所詮、プラの受けなんで、塗装中に殺っちゃいそ が今夜は終電アラート待機当番なんで、おーいお茶。 こっちに追記 が で、なかには 給電はusbでできることを狙い5vで、、ただCDRはもちろん抵抗もなく。 さ、追記2 ルーズリーフじゃ、(^^ゞ 最近、リクジ車両…

鎖杭造作

供与兵器のノックダウン製造中。。 先人様はどうやって太くてもろいプラ輪アンカーにチェーンを通せたのだろ。。 ということで先人様コメも頂戴した上の追記 使いきりぃーー

得留得巣

いや、意味ないです。。四文字漢字に片仮名当て この手のミゼットレーサー、アクロ機は好き、っす。。 商品化されないだろうけど、ルータンのバリEZ、バリビゲン、(どっかで商品化はあるけど、場末では拾えない)や renoエアレースのスポーツクラス?のツルン…

割込模型

きローン、キローン、、 元鉄騎兵、イマ歩兵隊長から入電。。(クリスティンあり、、、 撃墜 カエスカタナでレジ前、シュリンク洋もの。このみせは値札シールが間に合ってない、というか、その気がない、、 いくらですかっ、とレジぴっ。。。 mpc 多分1/100 …

独軍亡命

したSU-100乗員、、 あたしゃしょしんしゃなんで、、

今夜札幌

拉麺、六人前受注、、 仕込み中。。やっぱり味付け卵はへたくそ 昼はスーパーのタンドリーチキンカレー 焦がしネギが肝

新春開花

風も穏やか

本日進捗

捻れてない なんだ、この逆光写真は トリナオシ、エキストラ入れて 業務連絡、89IFV,洗い、上がりました~ーー

零戦兄弟

表現ニコトカイテ 出来損ないで世に出す、キョシンヘイカ。。 おっきいのもいるし ちゅっくらいのもいる もひとつ産めば、お粗末君

絵日記報

告、ということで FMS供与含む装備品KD ライトタイガーは中身はないです。。せめてパーテーショんだけでもするかなぁ。。 続報 ボール紙、内装、っす 89IFVは、実は洗ってなかったのがばれて、いま、水漬け。。

部品紛失

仕掛削減、としたかったのですが、あるとすると、これ。。 ポリキャップ大は小をかねるか。。

安物失銭

久々、いや、、毎回、、か 以前仕入のキンタイ2も文鎮化。。。 殻割りしてシングルリモコンにしよかな 殻割り、、懐かしい響き。。昔、セレロンをこじ開けて、秘密のパターンをチュッとして、オーバークロック333が493くらいで青画面落ちたな、、でもトルク…

星間戦争

、、、SWですが。。 電飾してみたくって、、バンダイの買えんもんで。。ついでに金券発行のために、 こいつも。。。これってすぐ、履帯が逝っちってカクザすんのよねー 戻りまして、アナライザとr2d2、どっち、先?

重畳塗装

有名すぎるこのしゃしん、の 機首のメロメロがっ ムズカシナ さらに、胴体の日の丸を剥がしてシモタ 加筆 タイトル変更

屋上屋重

よくある90*45アングルラック、棚が少ない。。にセット買うのも馬鹿らし エックス字に組む プラモ箱を二十箱くらい、スタック完了)^o^( で今日はここまで

二十四分

乃一、くらいの、最近のなかまたち なんの意味もないですが、 あまり塗料や、汚薄めえきウェザリングをほどこされた52丙 タンク擦ってるやん

巨大零戦

文字通り 汚ならしくマスクはがしを期して、今期の〆に 〆は終わらん できはもしかしたらこっちがいいかも。。 無くなった、機首上面が出てきたお休み最終日 追加化粧前の 化粧あと 一緒じゃん。。。

雀蜂江南

使い回しタイトル、かな ヒッデー出来、っていったって、それをどこまで持ち直すか、が楽しいわけで。。。今回はお蔵のH48デカールがつかえるかが、キモ 三時間経過 上面337,下面97吹いて白すぎ35GBU-8と10をもらいました。空に婿さんにいった海賊からペイブ…

可不品返

どうせ塗るんだけど、このロゴくらいはちぎれないようにせんとな どばっとあらびき胡椒、、こんやはこの粗びき粒を再利用してしょうが焼きっ

足首骨折

水筒脱落、、の修理 開始 ほぼ退院 施術にはコンマ5キットが欠かせない。

筋交補強

わざわざいちぺいじにするこたないがぁ 先日、高級ポリ塗装平板をだん積みして、垂直四本だけで積み上げた展示台二号は見事歪んで恥ずかしかったが、休み中は模型製作にかまけ、仕事はじめの今夜、やっと、ケイダイ。もうこの欠陥マンション、行儀悪く満室。…

浴室収納

Qロ タイトルにはゴヘイがあって、もうそこは水風呂としかつかえない。。。そこをめでたく、日々大漁仕入の積み深い部屋に。 しかし、そこにしまわれると二度と日の目を視ないカリオストロ地下牢、三角塔3等市民になってしまう。。。。 水は、出る。。 いっ…

初多幸焼

まずドンキ こな 初やき 汚いマカナイ 分かったこと タコは小さい方が楽、と 尖った箸 段取りがエアブラシのそれににてる。

真鍮色塗

めたるからーのブラス色 GBU-8って言う見るからに凶悪そうな爆弾のために。A10でもやっか

最後塗装

このおやすみの パターン、変だけど。。 サンド塗って、緑、アース、また修正サンド。。 こいつは四十年ものの瓶。。下面のライトブルー共々。。 塗料濃さはカンコツの極みじゃなぁ フィギュアを載せて

建築限界

こりゃぁだめだらあたっとるでー だいたい、まべりっく提げてFLIRがいるのかな。。 ということで、普通の低抵抗爆弾mk82

遅延器機

そんな言葉もないが、ないならかくな、ま、身の回りのそういうきかい。。 デスクトップpc、適正化されておらずネットおそー。。つながらない。ディフェンダー更新すら。。結局ノートpc膝に、、年賀状返信作成、、年賀状ソフトも無いのでJP胴元サイトから無料…