reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

布教活動


f:id:reno88:20240305104110j:image年始の安売り仕入のH72のB-17F

 

昨日よぉ、FBに大戦機の画像が有ってよぉカッチョいいダヨ、とか、のたまう御仁に。

サービス仕様は窓のフルマスキング済み仕様。塗料もセミグロスブラック、インテリアグリーン相当のIJA緑のクレオス。何、面相筆が無い?それも付ける。

糊は☆★ドロっととクレオスサラサラ、どっちでいい?はい、田宮でね。

 

ということで胴体貼り合わせまでは行けるでしょかね。

上下面はお近くのポストホビーでどうぞ、ということで。

 

但し地雷が、当時定価センニヒャクエン、デカールがかなり黄変。ダッシュボードで日晒し半月白化を期したけど、、、ちぎれたらごめんね(ま、あたしも、この四半世紀デカールにゃ往生漕いてる)