reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

倍派沢山


f:id:reno88:20210818205155j:image言う事、ナス。他に旧々作でシオンの国やらドーサル追加の試作のやわすれちゃならんYF、16N、、、肩パッドの入った奴、72だと巡り合わんなぁ。次にROC、ロシアオリンピック協会、、ぢゃぁなくてリパブリックオブチャイナ、っていうんかな、臺灣のもデカールを採っといてやらないといかんな。。でも、今やりたいのはレドーム艶黒のFSD。。あ、右端んのは連邦軍秘密兵器
f:id:reno88:20210818211230j:imageパーティングラインのしっかりしたパイロット。