reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

四日坊主

ということで、本日は先週の下流2つめ国道橋から5つ目まで往復でしたんで、本日は4つ目袂にサンダーバード2号駐機、そっからのプラクティス、で5つ目超えたちょい先でループ路、、ここ自転車道路終了。。んってこったい、、、

砂利河原を進むが埓あかず、そっから車道舗道、、これも楽しくない。。

 

そろそろ戻りでちょい手前から河原に降りるが、ダンプ沢山、ちょっとサッカー芝生、乗り入れようと進むが、緩い側溝、越えられず落車。。バイザー上から顔面落下。サングラス縁で赤タン、アバラ打ち身。うへ。コイツ、バイクはバイクでもモーターサイクルぢゃ無かった、、非力エンジン、フロント揚げ力無さと相まって嵌った前輪中心に見事前転。。

フロントヘビーなのよね、財布ケータイ、グレフルジュース200ccしか入ってないけど、サドル後ろに懸下するキャリアが要るわ
f:id:reno88:20200222145601j:image