reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

古装初陣

(今世紀初頭の)古い装備にてFSZ出撃(アタシ的にはフル装備、テレコンMC6笑まで全軍出撃)(戦闘糧食、33円炭酸水、殻付き落花生)

イメージ 1

なんじゃーこの涙目の様な風景は。。そ、自撮りモード@目潰しスマホ。。

結果
降りのFDAに間に合わず、這いずりを撮る。中国東方、これもポジション悪く、這いずりのみ。最後、ANAビーサン、ラジオスキャンしてて撮り逃がす。。

イカンなー、使い切れない装備は、、、
長玉持ってる先達様の目線動きを見てた方がまだマシだった。。

北上がりですんでタキシーして展望デッキ前でピンク機は軽くブレーキング、お手振りタイム,APS-Cの35mmではみ出す寄り。嬉。

主砲台座の右手甲ストラップ、321円、は結構いいか、と思ったが,立ったまま、スマホや副砲照準写激が難し。親指付け根、肉挟みで痛い。。主砲台座、なにやらW/B変えて3枚、とれる様だが、なんか勿体なく、戻そうに戻せず、その設定画面に辿りつけず。。。

ここはタワー周波数が無い中継所みたいなとこ、先のピンク、白、青帯が北に上がるのを主砲ー400側で追う。。ウーン、まだまだだな、情報の取り方。次週にリベンジを期す(あ”ー棚卸しやだよーーー)