reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

太古百均

可聴周波数は唯一無二の東京司令、トーキョーコントロール、の意訳ですが、今んとこ、ランウエーそばでタワーとかの交信は聴けてませんので(他に168.025の民放、だけ)

イメージ 1

先日、インナー式のモノラルイヤホン仕入れたけど、聴き取れず、今日仕入れが左のオープン式の。ハイカットが効いてる、いや利きすぎで明瞭さに欠ける。
右がアナログ時代に買った数十年前の。うーん、こっちが高域出てて、交信はイイかな。。オソルベシ骨董。ま、一番は耳に掛けやすい。。でも、やっぱ次の物欲は固定用ディスコーンアンテナ、かな、取って外してモバイルにも出来るよーな、、