reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

部品紛失

五月雨式にKIT開封、ちょっとやって仕舞う、、繰り返すと

イメージ 1

尾翼がない、機種レドームが無い、デカールが無い、はビビるが組説無い位なら驚かない、と捨てるに捨てられない物が山と。。

今日の昼間はデビスモンサン館長様のお供してラーメンショップネギラーメン(しょっぱぁ)、洋服入れ棚造って、夕刻、こないだダブって仕入れたHDDレコーダ設置(一年型が違うだけで、なんでアンテナ入出力配置が替わるんやぁ、。。ま、同じメーカーでインターフェイス一緒だし容量6倍だから、お咎めは無いと、、かんたん決済しちゃったけど。