reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

洋上迷彩

と、一緒の色目じゃん

イメージ 1

今日はユイツのおやすみなのですが、、疲れ。。。
地域の運動会だったの。でも、集客数を例年並み以下としたためか、お昼ご飯がたらなかったの。あたしは運営組織サイドなんで、あ、足らない、となったらコンビニでも駆け込んでオニギリ/サンドイッチ掻き集め、充当させねばならんとこでしょうが、でしゃばりを案じて、という理由をつけて、ダルい身体をクルマ座席に預けイジケてお茶飲んで知らんを決めてました。。こいうのはたりなくてもだめ、出しゃばって自腹補充しても不十分が加速してだめ、ま、難しいのよ。任意参加イベントって。