reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

駆逐戦車

っていうのはいいのかな
イメージ 1

端からホッチキスドメ履帯、、切り出すだけで貼りゃいいか模型は良いのぉ
ぢつは、1/76の日立製のジャベリン、がオクに出てて、きになってまして。。
たぶん16.5なんだろうけど、76っていうのはOO? 87がHO?
ゲージ論と併せてオク深いはなしよのぉー
 
九州走ってる885系に似てるやつ。
あんまNにはなさそう、という情報もあって、、これ以上吊り上らにゃ乗れるんだけどなー
まだ数日、残ってるし。。。

イメージ 2


親亀の上に孫亀載せてぇ〜