reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

戦区八八

です。
イメージ 2


特別編集DVD欠品、、、いらんけど(わかってはいますが、OVAベースの塗色なので、初見っぽいマーキング、ですわ。クルセーダとトムキャットは初版オリジナルでは一緒にとばなかったよね、と変色した昭和55年発行コミックスを昨夜はつらつら読んでました。ああ、新谷先生のスカイホークがかっこいいカットがあるな、どちらかというとトムとドラケンが対、かな、とかあんまり印象のない実物北欧のマーキングよかトロピカルフィルターがついた、というデザート迷彩のにしようかな。。。ドラケン)

そして
イメージ 1

リリプットのオリエントエクスプレス、、、時代不明。追記、他オク情報では1890eraというから19世紀末のらしい、、これにあわせるSLってどんなんだ?これからネットでしらべるねたが出来たゎ。。

トウトウ散財病、再発。。。


ラクタ買うなよ、のエンカイヒ補助金が消える。。でも、このりユースはやめられんわぁ