reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

畳掛造船

工房兼創庫、に入ると作りかけ多数。。
イメージ 1

部品がサンイツせんうちにエイヤ(既に、キャビン一段目後部パネル、奥まってる、がなくなってます。ポン煎餅の耳付きランナーで塞いてあります。)

これはドイツの救難艇、、のよう。。スケールはいくつだっけ。。すでに箱がない。。

ハルはシャァレッド(^^ゞ
イメージ 2

吹き込んだorz
イメージ 3


もっと派手に失敗する(船体の模様の凸に銀挿しするんですが、エナメル筆銀でやったら、ドバっと、出て)
あーあ、、、
イメージ 4


タイムアップ(土日は儚いのぉ)
イメージ 5

黒だ白だのうちは何とか誤魔化しても赤だ緑だ、蛍光色だぁなると、はみ出しが半端ない。。。筆はつかわないぞ


さて、これにのせられるヘリはなんかあるかなBO-105当りなんかな。
イメージ 6

手摺がふっといですが、じゃ、みな金属化するか、というと、お次が支えてます、早く、出てぇ、状態、、、ま、いい加減

さあて、このふねはナンブンノイチ? 1/200..

あまつかぜ、きくづき、といっしょ