reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

平板天井

雲鷹開始しましたが、これから便利なネットを探して時系列的に許容範囲かどうか、覚悟します。

イメージ 1

側溝を埋め、窓跡をコンマ5で浚い、初期の機銃座支柱をけずり、後期のスポンソンも適当に。
この船には魅力的なグリーン系の迷彩例があります。。それが一時的だったのか、今から当たります。。

今日、病気再発で、ポチしてしまいました。。にたやつ、来ます。。

イメージ 2

随伴のハエある最初お手つき駆逐艦朝潮ネームしっぷ.舷側窓を開けました。あとはマルチマテリアル化ができるかどうか。。歴代仕入れたので、持続可能なリファイン、統一感あるデッチアップを標榜してます。