reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

仏蘭西機

這いずりモンが続いてますが、こっちが本業、と

イメージ 1

どうかなぁ

ここ迄

イメージ 2

地のグレーが透けるようにケチって白ベース吹く。。エタンダール、穴穴のブレーキが下ろしたくて孔孔。普通は閉まってる脚ドア、勿体なくて開いてみる。。着艦姿勢には各動翼イジリが居るので気が付かなかった振りでアレスターも下げ、キット今に折る。。エイヤで塗る、いや、吹く。。エタンダールタミヤネービー、クフィルC1は、灰色9号、ヘイズグレー、11番ガルグレ

イメージ 3

ま、これはタッチアップで誤魔化すしかないなー

イメージ 4

オシマイ、、で開眼

イメージ 5