reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

水耕其後

水組筆頭茄子

イメージ 1

病院待合室で読んだ,NHK園芸の雑誌には一番果は摘果して親の保全、と書いてある。。トマトも脇芽をツメ、とか。。。やっぱ、ブームなんでしょか、、
さて
ライバルの土組は

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

水組は

イメージ 5

イメージ 6

あのね、根を食うわけじゃないんでね。。でもヒヤシンス以来のディテール、だよね。。

だけど、実が腐っちゃいました。。二週間経ちましたので、8リットル黒バケツの桃太郎トマトは総水替え。。。やぱ、
2液式の高級液肥がいーんだろーなーーー。。。。

今夜、宴会で、地元の先輩に、熱帯魚経験者がやるべき観葉植物、ジュエルオーキッド?なんたらを、強く勧められる。。いかん。。。