reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

中華平板3

二代目が文鎮となり10日あまり。我慢できずに由緒正しい中華パッドが。ホールディングだけは二代目より良く、Wi-Fiもピクト一本多く立つ。。。画質が悪いけど画素数は前並。。

イメージ 1

。。使えねー。。。同じコーテックスA9なんだけど。。二代目、直そうかなぁ

どうやら、動画画面サイズがでかいと駄目かな。
スタミナ(電池残量)が無くて、画面とか歪んでて(笑い)..
不細工でも長生きすりゃじょうとうなんですが。。。

追記、昨夜あれこれ尽くして、、ブラウザ変えてDLに成功