reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

XX

ダメダメ、です。

イメージ 1

まず、脚が固定がだめだめ、1/72ということで、繊細過ぎて糊しろ、が存在してない。。。こりゃ、金属仕込みをすべきだった。。早晩、おれるでしょう。
作る方も、ダメダメですが、塗るのはもっといい加減。グリーンが無かったんで、隼同色、中島色128,です。。

イメージ 2

ゾルのマスキングもシミシミで。。でも士の字になってくりゃカッコいい。黄ばんだデカールをはるのが情けない。。これは里帰り零戦52。だから銀ペラ

追記。情けない、と書いたデカール。へそ曲げて、台紙から全然動かない。1994.6 MADE IN JAPAN はたーち、はたちはたちー🎶

イメージ 3


追記2。デカールやっと動く。白ジャナイ、ダッグエッググリーンが縁

イメージ 4


追記3。やっぱ白は塗るに限る。