reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

シルエットコンプ

高台の模型や。手前から2つ1R2Rをとると、
リクジメンター、オレンジテキサンは海自。
もいっこ問屋模型やで、箱毎レジで[出るまで買う]と、余裕綽々で重さも確かめず、手前から4L引くと。MU橙。おわり。

イメージ 1

カッコ悪いので、棚に戻って、いっこづつ売れ残りの、エアライン、日本の航空機を。

イメージ 2

ボンバルとUS-2青。前の記事で、食玩は安い、とおもったけど、塗りわけがいまいち、フラストレーション溜まりそうな出来。もう、洋上迷彩転用しかない。。わ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

CRJ200は確かデルタ航空で乗った奴に色目似て狭んまい座席でワインをノンだ記憶がある。。

イメージ 6

ちっさいひこうき