reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2021-10-10から1日間の記事一覧

師弟競作

ちぎりパンセットを唆したパン師匠に抗うべく、速攻仕入て昨日ベーシックのプレーンをぶっちぎりで完成させたが、、、調子こいて今日のチョコチップ混ぜでヤラカシ敗戦処理厭戦ムードのとこ、師匠文明の利器ホームベーカリーで追撃手捏ねのあたしンちのよか…

貼箱田宮

結構、埋まった成型もありぃので手こずってマス(砲の旋回軸、とか、、)兵の一個分隊も応援。。益々撃破するには精進が必要。。 貼箱その2で旧金型4号H型も控えておるし。。

猪口蟄伏

パン! たこ焼きヂャぁ無いっ!1次発酵時にチョコチップを混ぜ、発酵促進で40℃スチームやったら溶けてチョコ生地に。最後のゴーヤ、気持ちばかりの豆腐は雲散霧消して煮汁に溶ける。卵の出汁として別パンで炒り卵って和える。

古熊蜂柿

間歇ワイパー状態の第3グリッド20台目、待つこと20mm4連装組み立て。 スタンディングスタートの頃は☂も上って隔月フリマ大手のジャンク屋、キニナル。。壊れヘリ、500から始まって、一旦撤収。 早生柿を2個買ってサンダルバード2号に戻る。買い物かご持って…