reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日仮組

へへー、こんだけ

怖紋観差

さーて、どんなできだったかな いーじゃん、、、穴が無いとこあるけど あ~やっぱりタンクは、チッサイ。。。

安直工作

筆ペンじゃ

等価交換

あんた、いいもん下げてるねぇ あたしの120と交換せえへん?替える気満々

猪口曝気

完熟バナナ、チョコ/wお湯割りw

落物発見

新携帯のカバーに、、転写マーク ほんとは左翼下にあるべきもんですが、、、リカバリ、、、、しっぱい

水観日米

ま、できたよなもん

本日夕食

偽蟹棒付き。六時からBSの歌番組見る人向け 本サーブまで一息

混乱価格

サンビャクエン、しゃっきんしてレジに。。「え、ちょっとまってください」「失礼しました、540エン頂戴します」(ほっ、だってもってないんだも) さ、はしるかな、非電化路線、往年のDF50@tomix 後記、ま、普通に動きましたわ。日本の機関車ヂャ、マイナー…

製作途上

やってるよ ドブ付け、だし でも、湿度高くて、みんな半艶 シーガル水上機は軽巡洋艦フェニックスの。ウェブ引いたら後年のアルゼンチンのベルグラーノ、マルビナス海戦で大量戦没者出したのね、、、、次はシーハリアーだわ、着手。。。 ほら、出来た

製作意志

表明の為の開封 (ああ、これでリセール可能品から、ジャンクに) しっかし、かったい樹脂やのぉー、コッチコチやで、簡易インジェばっっか弄ってると。。 内部色は351?ジンククロメイトタイプ1、だって むし

確信散財

こんな話ばっか、、、 ちゃんと調べればどいう素性のもんかわかるのですが、KWAT様レビュウでは200galタンクが無いらしい、実際、130(訂正、多分120)のみ、そのヒレと振れ止めを切ってよしにせよ、と。。。うーん、ないとなると尚更欲しい、、フジミ辺りの…

身代借金

人質救出、質種回収、無駄金撒、散財三昧、、、 ま、結局、小2ででは2機のみ、、、 MU&バートルで救難のペアを作りたかったし、 シーガル水上機は昔、陸上機で作ったっきりお久だし。。 なんせ、箱絵がいいですよね さ、どっち。。。(秀逸ですねぇf-toysさ…

御寶仮組

宝だと思ってるのはあたしだけ\(^o^)/一般にはジャンク、そんつぎは遺品 持ったなくてテープ貼り。テスターのリアジェット2x?はNASAんのんに、窓埋め。長谷川のは映えるプライベートが見当たって無いので 。。フレンチネービーが一時出回ってましたね。昨…

残飯整理

もうすぐ、二名様ご帰還、、オォーダァ、あまりもんでサラダつくれ 皮付きピリ辛小芋(宵越し余りモン)は残念な皮剥いて、マッシュ、成形して粉振ってゴマ油でソテー。いまいち

御寶発見

上のはうちの。 下のは本日ハードオフ。 手持ち弾僅少につき、次週まで持ち越し(偵察写真、盗撮、ああ、こんなの買いそびれたなぁ、の) 多分、他の方の倉庫へ。しあわせになってねーわたしいぃいのってぇまっすううーー。。ヒモジー 48ビズジェット、サン…

仮組三昧

ま、コクピトまだだし、いっそのこと、スモークキャノピにして中塗らないっていう冒険もあるが、、16は兎も角、34はメロメロライムグリーンよかブラックダックで35っぽくの奴がいいかな、あれF-2と同じ紺でどうかな~?ホビーボスの1999cojpが掲載アル…

亜怠号打

まだ捨て切れぬモーター有り無しコンバチ。磁石を仕込むのがいいんだろうけど、何か微妙にもったない。塗装もどっちも不連続にならないようにしとかないといかんし。。 逡巡の末、オクラコース。。。

類友呼哉

結局、13番に近い上面は青に振ってスリークラウンインシグニアを浮かす。。大量に余ったヘルブラウ系はゴーダ24xまだ決まってない、とまーったくのえだのママの我らがヴァイパーを叩き起こして、これがレドームよ、と切って塗る。。。 青くなっちゃいまし…

再塗決定

濃かった。。。。 箸の友を用意せんとかんわ (もと青黒、ってのが効きすぎた)

牌龍霊巣

そ、これをやりたかったの でも、ナンチャッテ.デヴァステーターではパイロン両切りで一発免停いや+4sec、かな、一発退場かも、、このエアパイロンもどき、構造体としても柔軟性も実物似、、セメダインNo8008クリアのノズルを使用後、立てとくと鯨避妊具の…

初愚理辺

ナナニイはいいのぉ でぇーきた 作り方は、こう。白塗って、白隠す、黒青混ぜて灰を塗る、もと黒青混ぜて、上面を塗るの。。最後にお道具はアラウーノ。デカールシルバリング避けで艶白ベースにしたかったの、、でも上面はま~ッタくの半ツヤ。。 フェンサー…

梁亜完成

VL加工インテイクデンジャマーク!

三十一凍

で 成分表示を初見 日本に数台の無人べんだー、、まさか機械の中で、刮げ取ったカップアイスが出てくるわけではない、普通にコンビニうりのやつ。スプーンが取出しクチのサイドポケットに取り放題てのが今一。 選んだポッピングシャワー、、プチプチしないの…

鶏腿苫東

が、スッポン様のおひとりさまセット で 大人数用 ククパド様メヌでつでも、親娘煮

梁亜未貼

翼をくっつけてません。。食玩倣いです。。所詮摘みです。。スターポートのインテイク危険マークが昨夜酩酊作業で貼った後、身体について一緒にお風呂したようです。なんか贋造せねば ないすありがとう御座います。 翼の継ぎ目を気にしない、ってすると、デ…

新作仕入

勿論mどーナツさんの、 追記、なんじゃこの47名様御笑覧ってぇのは。。。\(^o^)/ で朝ごはん でも車中飯に

貼亜着色

下面、白、、70と31です。。 これが144なら、嬉しいんだけどなー 。。 ベテランのコンビです。壊れてるけど てきとーな脚付け、翼下補助輪扉だって、塗装後、先端にこそげ取って移動、とか、、色目以前の問題よね、、できれば薄い色にふりたかったの、、

遺品寸前

ベンツ500SECを銀に塗ろう、とか画策してたら、、その昔、この小鹿タミヤのシリーズで同じ配色をしようとしてたのが、、これ。。。プレリュード*2 遺品整理する人にとっちゃ、ゴミ以下。。。

奴漬焼麺

六人前ーーおひとりさま世帯調理で三人前づつ。ソース無しの麺玉あるので麺つゆで補強ートウキビあたしゃ初 ナイス感謝。。。。こんな絵でも?