reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩は煮込みハンバーグ

開始16:38サザエさんの前に完食。煮込みハンバーグは紫玉ねぎ炒め、ついでにニンニクベーコンも混ぜ、塩麹+塩で練り、一寸しょっぱい(チーズいり、ひとにより半熟卵のせ)。茄子と楕円プチトマトを煮込む。ニンジンは塩砂糖バター+シナモン煮。一寸不評。じゃ…

ほーねっとほーねっと

今、us.navyにゃこれしかねっ。スッキリしたスパホ群 追加 グラウラーh72 単座Eと 電子作戦機ということで、バルカン砲は下ろされての自衛兵器はアムラーム2本抱け。攻撃兵器はハーム2本。単機作戦はないんだろうが。 懺悔 脚扉紛失 ラダー左右取り違える デ…

おひるは

お蕎麦、オツトメヒンの枝豆茹で、ああ、ノンじゃいそう

新作、何作品目かな

今年も半分過ぎようとしてます。uccおまけにホダサレテのが、ICM35のルクス。上は前作の三号★⭐。兄弟感出てますね。迷彩。笑 更に、オク落としの61(F72),真ん中。下の74は色気なし。。。さっき、見返したところ23、4はデカール貼りました状態に持ってけた、…

パイロットは高くつく

ほぼ定価で、お馴染みT-4仕入れました。パイロットが居ません。もう飛行姿勢にする気満々で、いましたので、つい、肥やし覚悟でしいれましたが、yamada仕入れのEA-18Gは無人。リクルート失敗。 帰途、ほぼ定価店で、迷った挙げ句、tー2。アン、ブルインは一…

晩御飯

ひつまぶしとポテトグラタン。鰻は小さいのが千円。

コーヒー大好き

そのおまけがね で、crm兄はん、10軒廻って、ご教授の711で三種、最後のご実家近くで4種、ないのは87だけでっせ。で、途中の8軒では、民間車両。。。 さて、コーヒーは何本飲んだでしょう?

きょうのおひる

ランチいきました。変わったデザート売ってます変なオブジェもあります。八朔のなんたら、で話題になりましたが、尻尾がありませんcrm兄ハン、レレレおじさん、ごちになりあした(^人^)今夜はブルーインパルスが見られます。

こんやはちちのひ

頂き物サッポロ千葉グラスにサントリーモルツ黒。おかずはじゃがいももやしピーマン炒め、なす揚げ出し、サラダ。 一寸、いみふ。メインは買ってきた揚げ物

昨夜の作品2

オクで三菱F-1をおとしそこねて72で代償仕入れ、F-1T-2に。同じエンジン繋がりジャギュア。さてイギリス迷彩のヘンプ色スプレー探しが極まって選んだのはSG10.一寸悪戯も。ユーロファイターの余りデカール貼りました。見慣れるとこんなもんか、夕景ノジャギ…

UCC、確か。。。

通院運転手で暇潰しコンビニで フェアレディZヒストリーがカンコーヒーに。1/72ってのに惹かれ。ホイールがいいかんじ。プルバックだから完全スモーク。ゼットといえば明智小五郎の愛車。確かオレンジ。

隼はゆーくぅ

無理矢理フロントカメラのしかない中華パッドで撮影。 さて、無理矢理、隼?つながりで、 本日,CMでやってる、フレッツ光スーパーなんたら隼になりました。 今回は無線ルータ標準でレンタルお仕着せ。 でも、ロジテックノ自前の方が電波強いので、、カッコわ…

昨夜の作品

防盾がまだしかし、砲って長いのね。高射砲って言うだけあるわ。素人だもんで、わし、感心。。。

今夜の作品

写真館でとった写真アルバムの親戚頒布版を作りましたわ。今時は写真館もデジカメで、CD-Rでデータもくれるのね。 晩御飯は地元名産初物シャガイモ(チン13分)と北海道から来たアスパラガス(チン4分)。タルタルソースで。何故か甘粕鮭に味噌汁 最後が、白吹き…

あまりご飯

ジャーマンポテトオムレツ、 と、あまり飯で炒飯。。。 オムレツ具は粒マスタード、レモン汁が決めて。 やっつけごはん