reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

起死回生

っていう4文字熟語がいいか、わからん、無断転用、か、
f:id:reno88:20221221214746j:image小松のT-4ver.からからwkway日の丸をパクる。同じ前世紀のロットだが、やや持ち堪え、思い入れは無いが、表敬で32SQぶりんく、とする(追記、投稿当時は赤帯が31だと思ってた、オオバカ。こそっと直すが。。コールサインは何だっけ。)(何故、31,32だけ日の丸ヨカデカい部隊マークが許されるんか?、は、前、書いた。伝統ってもんか)。思い入れは無い序にで機番までは思いつかず、崩れなきゃヨシ、でミョウバンの役とする。奥の604は、脚ドア散逸の哀しいやつだが

フラップ下げオレオ伸張の意欲作。無くなったエアブレーキ蓋も追々作って置こう。

追記2,っつかアメブロさんのどなたか様のフレーズを無断転用orz感謝申し上げ

静岡県 浜松基地(第1航空団)第32教育飛行隊のT-4中等練習機。コールサインはBRINK。垂直尾翼チェッカーフラッグ🏁下の赤い斜線が32sq

青い方が31sq コールサインはCHECKER」