reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

爆弾多数

物騒な。。
f:id:reno88:20220818225055j:imageま、人道的かで禁止条約対象のクラスター爆弾(ありゃ戦争が終わらない)と、レーザー誘導爆弾と自衛の赤外線ミサイル、が初期☆★15Eについてくる。後年はクラスターしか選べないのを避けるためか、ま、あのイラク戦争で使ったのかな、でっかいやつをつけて価格改定。アムラームまであったかな?でも一番恨めしいのは600ガロンタンクが両翼分ある新版。増槽は一つしかないんですね
翼下ハードポイントに二つつけたかったのだけど・・・
残念

シリーズ01のトムキャットにて余ったスパローの翅を詰めたらアムラ〜ム。でも2本余ってないと、な、

 

本体はこの夏休みに手が着かなかった。。

LEDを仕込みなさい、という御告げが脳裏から去らないので。。