reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

酒備無輪

ぁ源、っちゃMM35で出始め作ったなぁ、って
f:id:reno88:20220814001439j:imageで、今回は、MM48、、チッサ!初代35の倍くらい部品がある。。。

 

中段は三凸。みるからにトルメキア戦車なんですが、歩兵支援砲車、ってとこか。

MM48、コレクションにゃいいですが、部品は小さい、糊シロは極小、ということで、稠密感はあるんですが、眼をマクロモードに引っ張らないと部品扱えないの。次はBANDAIコピーの半島ティーゲル1で48這いずりモノは終わり。

bell OH-58、ミリタリーちゅうにゃスマート過ぎて、先祖帰り206ジェットレンジャーを。だってデカール☆があるんだも。日本で見れるのは農薬散布アタッチメント仕様だねぇ