reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

或自衛得

ぬエッチ、という飛行場に初飛雷⚡2機!9時45分、ラジオの選局をアタフタしてるうち

飛来、オー、逆光ストレーキ曳き、撮れズ(^o^)(シルエットだけなら撮れた)思いの外、逆風の結果、ランチェンで脚ついた滑走で事実上初F-35Aご対面。近くの工業高生曰く、もう1エレが予定してるらしいが、まだ那覇をTOしてないっつからキャンセルすかねぇ、と、若いマニヤ様。さ、そっからツィッター賑わう賑わう、。昼になりギャラリー40余名。13時すぎやっと転がりだして西に向かって(三沢?)殆どローリングTO。爆音ちっさ(^o^)、、う?今、ピッチ、がフニャフニャしたぞ(ピッチング、っつか?)、脚仕舞ズーミン中(連写性能大したことないので動画だろと解るかな、前脚を先に仕舞ったあと、主脚だけのとき、一瞬、機種下げした気が、する。コンベンショナルなT-4,400とかなら、ひよっこpでフラフラ~ってのとも違って)。。。あれは乗ってて気色悪いだろうなぁ、あれってFBWでコンピュータ制御なんだろうけど、だから尚更(今、同じ写列でのtwitter動画、見せてもらったら、全脚仕舞後、エレベータがバタフライしてた、あれは人間技ヂャねぇ)と、このtwitter動画紹介者弁、「今さっきアラートから帰還して動画観ました。
確かに凄い動きですね。
従来機のバンクに替わる挨拶の機動ですかね。
F-15F-2ではフライングテールを使ってもあんな動きにはならないのでしょうね。」

あれ、挨拶でするゥー?
f:id:reno88:20220304170431j:image高画質高精細なものをお求めの方は、ぜひツィッター検索お勧めします、で
f:id:reno88:20220304170541j:image駄賃に買っちまった