reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

素組結構


f:id:reno88:20210918235929j:image朝にいらっしゃったロボットさん以外にお客様が無いでね。誰にも気兼ねなく。

 

4号車台の37mmflakって☆★製でなかった、、っけ?

20mm4連のしか。。ま、今ややっつけモードで早く3色塗りに行くべく、砲の周辺は完全やっつけ取り繕い志向。砲俯角可動は残したい一縷の願い。

sk61

結局、カウンターウエイトにも寄与しないパイロット2名様、機内は狭く中でイチャいちゃ状態、ですが、、塗装投入を焦ってビゲン迷彩を無かったことにしそう。。あれ、ぜーったいマスキングせにゃかんじゃん、、

調べると、このタラングスというメーカーの、結構イイ箱値なのね、やっつけぢゃもったない。蛍光レッドバンドをいつ塗るかですね。最初白地建てで塗っといてマスク、後は極力薄ーく迷彩4色で段差を抑え、で週末完成を狙おうか、、ぢつは老人の日がボーナス(休暇)デーなので。。