reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

同一機体

やった。。。
f:id:reno88:20201023210628j:image機首のガラスタイプのcが好き、ナンスが。出来の良さげだったのはモノ48くらいしかないよなー。昨夜、中古大好き鉄騎隊長に代理入札を頼まれて、結果、手に届くハンマープライスじゃなく傍観でしたが、もし二人目で、其の手渡し品(ジャンク、正に)当ったら、さ、建替え金策から何から往生こいたろーな、と。だから手元の大1枚は入札断念祝でちょっと散財しちゃおかな、コロナストレス。。。さて幾らが相場だろ、、、48。。(もっと空想いうと、カットモデルにしたいけど、主翼の縦貫材が後年のレベル72では無くて、非常に居心地が悪いの)

 

ま、見た物コンジキで左舷カット模型を揚げていらっしゃるweb先達様の画像を垂涎の眼差しで思い付き、ですが、主翼スパーはM48でも無かった、かな、?なんかB-17みたいにカッチリ上半角決まった、って記憶が。。ま、夢想、です。本ブログの趣旨の