reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

北之国辛

CTS2019出撃
イメージ 1

翌日、アカデミックなとこは
イメージ 2

支笏湖廻って
イメージ 3

この後、順光デッキで2分間隔離着陸を暫し堪能、、いよいよやる事尽きて、窓口へ 。。。

機材遅れと公称。やっとかめ、マル2時間ディレーでバスボーディング。途中車窓より新鋭機を間近に
イメージ 5

イメージ 6

(合成写真提供Ḡ様)

機材繰り遅れって
実は人員繰り遅れ、機長アナウンス。ソレってLCCの甘え、ちゃうの?え?香港騒動の関係か??ま、前夕のwebチェックインの後、遅延のメールくるし、朝のローカルTV(札幌テレビ)でテロップで遅延情報流すし、滞在時間が増えてよかった、ですけど。でも、これ以上遅れないか、とか空港詰めでちょっと心配にはなったり、、(往路であれだけびびった機内持ち込み7kgも、復路は預け待ち長蛇でタグ御朱印を断念。自己判断で保安検査突入。(ここでは重量チェック無いの!ワイン持ち込んじゃえばよかった、かも)

到着
イメージ 4

帰途はボーディングタラップを約40人目で降機(窓際は中々通路に出れない)、預けモン無しの優越、階段を駆けて一番で娑婆に。